青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

警察からガン見されながらhotelを出た日の事(5)

本日りっちゃん風邪を引いたと報告を受けました。





この前ホテルに行ったとき咳をしていましたが、大丈夫!といっていたの。



でも、やっぱり風邪だったみたいです(T.T)







さてはて、続きを書きましょ(*^^*)











この景色をみるダメにせっせと登りましたなー階段を!











こんな階段が永遠と。
最期は階段すらない。




岩を登りました。













これ柚子です(笑)










まさかのぼるとはって感じです(T^T)




 



最初は登るつもりはなかったけど、見えたから行ってみる?みたいなね(笑)





登り始めると登り終わった韓国人?みたいな外人の方が疲れきって降りてきました。







このとき気づけばよかった?(笑)
キツいのだと。




でも、登り始めたかぎり、ここまできたら!!!となるのよねー






ハァハァ言いながら登った先にこの景色はいいよねーv(・∀・*)








そして、てっぺんでキスしちゃいました(笑)






気持ちのよい空気のなか好きな人とキス。



こんなに素敵なことはない!





 ルンルンで降りてきて、続きましては目的の温泉(*´-`)








ルンルン(ゝω・´★)







とりあえず、まだ続けまーす(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する