青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

なんでこんなに気にするのかなー

こんにちは!


残業だと憂鬱になる柚子です(。>д<) 






当たり前に残業するのは違うと思う!

通常通り帰れるようにどりょくしようよ!みんな






あー愚痴っちゃう(笑)












本日お友だちとお出掛けのりっちゃんのことが気になって気になって仕方ない。






もともと東北の出身のりっちゃん、地元のお友だちがこっちに遊びに来るも言うことで会いに行きました。




明日もお出掛けするそうです…






まぁ、私も仕事だしいいと思うよ!










でも、なんかすごーく気になってなにも手につかない私って心が狭いのかな?




友達だよ?

女だよ?

男ではないんだよ?

 


でも、なんか気が進まない、なんていうと、今までのりっちゃんの生活を壊すことになる。






わがままは言わない!


そう決めている柚子です( ・∇・)








だから、なにも言わないけど…





疲れているからこそなのかもしれないな(T^T)

今日は寝たんだけどなー昼間で!






りっちゃんと住みたいv(・∀・*)




そしたら、少しは心が広くなるかもね…

いや、ならないか(笑)



こういうのって変わらないと思うし。









大好きなりっちゃんが楽しんでくれるなら、笑顔で送り出してあげないとね!










早く帰って来てー(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する