青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

結局はりっちゃんが一番




二月の始めに、会社の人とお出掛けしてきました(*´ー`*)




何となくいきたいなーと思っていた大宰府天満宮です!




いきたい理由はおみくじを引きたかった(笑)

もちろん正月に引いたのですが… 



引き直したかった。

小吉を大吉に塗り替えたかった(笑)




しかしながら、出たのは中吉と吉…




二回も引くと言う(笑)







大吉はでない。これが今年の運勢なのですな(。>д<)





そして、何が楽しいってお参りすることよりもお店を回って食べたり飲んだり食べたり食べたり…したいのよー











だんご美味しかったな♪




あと、梅ヶ枝餅と明太子のパンとコロッケ!






まだ何か食べたような(笑)忘れちゃった












久しぶりにりっちゃん以外の人とお出掛けして、楽しいんだけど…




りっちゃんとお出掛けするときよりは満足感がない!食べたよ?いきたいとこにいったよ?




それでもりっちゃんとのお出掛けには勝てませんでした!





当たり前と言えば当たり前のことですがねv(・∀・*)

×

非ログインユーザーとして返信する