青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

愛情とpresent( ☆∀☆)

こんばんは(*´ー`*)



りっちゃんからのバレンタインプレゼントは、いっぱいあって…教えたくないよー(笑)




なんだか私があげたものが寂しく見えるくらい沢山もらいました!

お手紙も貰ったんです(ゝω・´★)




そして、バレンタイン当日はお互いに仕事だったので会えませんでしたが、15日に会いましたv(・∀・*)



りっちゃんと相談してホテルデートにしました♪



実は64~ロクヨン~を前編だけ見て、後編を見ていなかった私たち。

 


それを借りてまず見て!!!!



そのあとはVODで猿の惑星の最新のやつと、植物図鑑を見ました(^o^)v


りっちゃんが植物図鑑の原作の小説を読んでいたので、なにも知らない私も見てみましたよ!しかしながら、りっちゃんも気づいていたでしょうが…途中寝ていました、いびきをかいて(笑)


 


すみません(._.)







お酒も飲んで、沢山食べて、一緒にお風呂にはいって(*´ー`*)






ベッドでいちゃいちゃして( ☆∀☆)






暴露してしまいますが、りっちゃんは生理前は繊細になります(。>д<)


触られることをあまりよく思わない!





ってことで、触ったらいけないかなー

 


なんて、思っていたら触ってもいいよ!って許可をいただいて(ゝω・´★)嬉しい!!!!





触らせていただきましたヾ(@゜▽゜@)ノ










私はムラムラしていたので助かりました(笑)






プレゼントの数々も勿論嬉しくて幸せですが、一緒に過ごせる時間で愛情を感じることが何よりも幸せです(*´ー`*)




りっちゃん、ありがとうね♪

×

非ログインユーザーとして返信する