青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

記念日はイルカショーを3回楽しむ

こんばんは(*´ω`*)



りっちゃんのことが大好きでやまない柚子でございます!笑


いつもながらノロけてるんですよねー(笑)



こう見えても付き合って2年経とうとしてる恋人同士なんですが、私は好きが増していってます! 




1年11ヶ月記念日はリニューアルした水族館へ



私、柚子はもともとイルカの調教師になりたかったくらい大好きな海洋生物。

海洋生物学者という手もあったのですが、お金を稼ぐ➡自立した生活

ここが一番大切だったのでどうしても踏み切れなかった。



ってなわけで、水族館が大好きで仕方ない私と私と…多分動物園の方が好きでは?のりっちゃんとデートしてきました♪


これはりっちゃんが撮影したベストショット(’-’*)♪




このカマイルカマジで可愛い(>_<)




ここはショーをするプールではないのですが、たまたま練習していたのでりっちゃんと見学!目の前で飛ぶイルカは迫力がありますねー










アザラシの下半身をゲキシャ(*´ω`*)




下から見ると、ぽてぽてしてて可愛いですね!






クラゲを撮るりっちゃん

それを盗撮する私(^-^)v




盗撮しまくる私、りっちゃんはもう諦めてるかな?(笑)







クラゲがこんなに綺麗なんて驚きでした!



今このクラゲが待受でございます( ´∀`)/~~






朝から運転してくれるりっちゃん。


疲れたんじゃない?ときくと、『大丈夫だよ』と笑ってくれるりっちゃんがかわいくて仕方ないのです!





腰がいたいのかな?と思って聞いたら、うーん…っていうから、揉んであげたかったけど運転中は腰に手をかけるわけにはいかないので…







代わりに胸揉んであげようか?(笑)




りっちゃん『いらんし!』






あはヾ(´ー`)ノ


断られました!でも、めげずに何度もトライ(笑)





その度にお断りされました。





でも、これでもラブラブなんですよ?(笑)






楽しくて1日が早かった記念日でした♪




ありがとね(’-’*)♪





りっちゃん!

×

非ログインユーザーとして返信する