青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

未来の妄想

私の理想の家は…

























平屋(*´ω`*)














でも、ロフト付きで♪













なんなら将来は一人で暮らすんだろうなーとか思ったり、りっちゃんと住めたら最高だなーとかよく考えます。












りっちゃんは結婚願望ないらしくて、私はりっちゃんと結婚してーとか話すと素っ気ないの(笑)





でも、気にしない(笑)




気にしないんだから(・ε・)










ってなことを書きたかっただけ(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する