青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

あいたー(>_<)

こんばんはρ(・・、)





本日職場で指をぶつけて、痛々しい赤みを放つ人差し指(笑)








労災!?

そんなわけない(笑)



自分でぶつけたんだから!










なんかねー私は自分の通れる幅は確保するが、運んでいる物の大きさを考えずにドアを開けとおるらしい(笑)











そして、普段はぶつけてもそこまでいたくなければ言葉を発しないのですが…





今日は痛かったので言葉を発してしまった。


 



柚子「あいたー」





あー痛い!の略なのかな?(笑)










結構ぶつけたとき音がしたのかな?






上司が振り返った。




そして、わたしの言葉を聞いて笑う!









なぜ笑う!?







まぁ普段声を発しない私が「あいたー!」なんて発すれば笑うのかな?(笑)

  









ちなみに今現在はこんな感じ↓










昼休憩の前にぶつけて、少し赤い?打ち身?のような感じが少しだったが…今は痛々しくなってしまった。










りっちゃんにも写真を送りつけて(笑)




笑われたよーの話もした。





毎日何かあれば報告するのよねーりっちゃんには!りっちゃんも結構報告してくれる。





デートはここどうかな?

って提案もしてくれるから楽しくて(’-’*)♪







毎日が楽しいよ(*´ω`*)






テレビこれ最終回だねー

見なきゃ!なんてこともルンルンでお話しします!






心配したり、心配されたり…


お互いを大切に思える関係が続けば嬉しいです。





今日は以上ですヾ(´ー`)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する