青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

去る人多数、残されるは苦悩

仕事を頑張れるのはりっちゃんからのお弁当箱があるから!

柚子ですヾ(´ー`)ノ









今日は、朝から全力で汗をかいて必死こいて働いた結果、軽い熱中症になった柚子ですよ…




職場の気温は基本的に17度くらいなのですが、汗だくで喉からから(。´Д⊂)



なんか頭いたいなーと思ってたら、ぼーっとしてしまって同僚に『喉が乾きすぎてヤバイ』と呟いていたそうです。





近くにいたおばちゃんが上司に水分補給した方がいいと思う人がいると伝えてくれ、私は水分を取りに!

そこへ全然違う部署の人がやってきて、大丈夫?と聞いてくる。





とうやら、心配した上司が電話で伝えたらしく症状をありのままに伝えた。




んー軽い熱中症かなー?吐き気は?








色々聞かれたけど、頭はいたいけどとりあえず水分補給したから安定していた私はいたって普通(笑)







早めの対処で大事には至らなくてよかった。



結局仕事は最後まで残業までこなして帰宅です(笑)








でもねー、今日より明日の方が恐いρ(・・、)





人がいつもより10人は少ない。






この人数で終るの?って感じ。





主婦の多い職場とはいえ、日曜日に休ませ過ぎ!




人数配分ミスってると感じて、ため息しか出ない(>_<)





愚痴しか出てこなくなった今、職場は楽しくなんてない。



辞める人が多発して、どうしようもない今…





からだが悲鳴をあげているのかな?







りっちゃんと遊ぶのは楽しくて仕方ないのに、遊ぶ予定がないときは死んだように眠る(笑)





こんな私でもりっちゃんはいつも元気をくれて励ましてくれる。


感謝しかないですよ!







明日も残業が長いんだろうけど、頑張らなきゃな(’-’*)♪

×

非ログインユーザーとして返信する