青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

来るんじゃね?

こんばんは( →_→)



眠たいのに昼寝しすぎて眠れないのかな?そんな柚子です。




毎日毎日残業で体が疲れているので、休みとなると寝ることに全力投球(笑)




朝も11時頃起きて、昼2時過ぎから6時くらいまで爆睡、そして今に至る。







あっ、最近更新してなかったけど、りっちゃんとは休みこそ合わないものの…

ご飯を食べて買い物いってたりはしてますよ(’-’*)♪




仲良しです!!!!











そして、今なぜブログを更新しようと思ったかと言うと!







このときばかりは自分が女だと痛感せざる終えないツキイチのあれ!

が来そうな予感にザワザワしてるからです(笑)









あれが来る前は子宮だか卵巣だかがぎゅーっと痛みます。そしたら、早ければその日のうちに!遅くても3日位したら来ます!






結構年齢的には早めに始まったので、毎月ほぼずれることなく来ていたのに、ここ一年くらいはどんどん日にちがずれていく。






りっちゃんもそうだけど(笑)







とにかく情緒不安定なのかな?とかストレスなのかな?とか思うものの、きっちり毎月来ます。来なくていいものはきっちり来る!そんなものですよね…








明日から恐怖のお盆。




世間ではお休みをEnjoyされている方々がおおいなか、私は12時間労働を4日ほど強いられて参ります。







まぁ、いつも10時間は働いてるしさほど変化はないけど(笑)





頑張ってきますね(о´∀`о)

×

非ログインユーザーとして返信する