青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

幸せ時間満喫♪

さてはて、続きですよー!







私がこのデートのとき一目惚れしたものがあります。






このワーゲンバスの模様が入ってるカバン







仕事でお弁当と水筒を入れられる!


なんなら財布とかいろんなものをいれてこのカバンで出勤できる!






このカバンを手に取ったときお店の人が話しかけてきた。 

 


 

「これは糸島のお店から取り寄せてきたんですよ。糸島にはいったことはありますか?」






私はいったことがない!でも、いきたい場所。




りっちゃんは会社の人といったことがあるはず!(笑)




そこに立つと羽が生えたように見える場所もあるんですよーって色々教えてくれたけど、もう、このカバンのことで頭がいっぱい(笑)






最後まで糸島をプッシュしてくる店員さんに頭の中はカバンと糸島のことでいっぱいですよ(笑)





今度いこうね(’-’*)♪

ってことになりましたよー








そのあともブラブラとお店を見て回っていると、半額コーナー発見!(笑)




ベイビードールというよく、子供が着ているブランド。




私のイメージは子供がいる人が着ている感じ。


でも、可愛い(*≧з≦)




すくお店の人が来て話しかけてきた。






そのときは一度お店を出ました。



でも、気になって仕方なかった二人とも!(笑)




で、戻りました!




もうそこからは本気で買うのでいいものを探しました。Tシャツ(笑)またTシャツ(笑)










これは派手だなー




この色は着ないなー




んーこんなのはどうかな?


これはどうかな?





色々探して、私はこれ!








ちなみに後ろは!







可愛くてこれ着てりっちゃんと出掛けたい(^_^)v






りっちゃんのは載せていいかなー?勝手に…








可愛いでしょ?(笑)

りっちゃんが着ると絶対可愛いの♪






ゲーセンでりっちゃんとクレーンゲームを見ていた。りっちゃんの好きなミニチュアの食べ物がたくさんあって興奮しましたよ!

そして、一発でりっちゃんがとったのがこれ!

一番手前のケーキ(’-’*)♪

りっちゃん上手(^_^)v







二人の買い物はここまで!



普段そんなに買い物しない二人が荷物をたくさんもって帰るなんて(笑)




ちなみに前に紹介した色違いで買ったのはこのTシャツ 







別に高いものでもないけど、なんなら安すぎるくらいだけどそれでもりっちゃんと合わせられるものなら何でも嬉しい(о´∀`о)





全部全部幸せな時間となった一日でした。




最初はコンビニでコーヒー飲んだら帰ろうかな?と本気で思ってたから、夕方まで一緒にいられたことに感謝します。



ありがとねヾ(´ー`)ノ






帰りはまっすぐな道を選択して、帰ることに成功(笑)



裏道は通りません!







りっちゃんもまたいきたいねーって行ってくれたので、またいこうと思います(о´∀`о)







最後まで読んでくださり、ありがとうございます!

×

非ログインユーザーとして返信する