青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

年を取ると一年が早い(笑)

こんばんは(^_^)v



本日9/1はお休みでした柚子です!





早いものでもう9月ですねー

早すぎる!

すぐ年末だわ(笑)






そんなことを考えていると悲しくなってきた柚子なのです(笑)






そんな本日は、病院にただ領収書を取りに行くだけのつもりだったのですが!

急遽耳鼻咽喉科へ





最近耳鳴りがしていたのですが、病院でも耳鳴りがしていて耳を押さえていると…

通りかかった看護師さん?が『耳痛いですか?』って。




正直に耳鳴りがしています!と伝えると、いつからか?と言われ、思い出そうとするけど思い出せない(笑)




まぁ、3日か4日?とか答えてみたら受診を勧められた。




今日はこの前いったときと違って全然混雑していなかったので、受診してみたのよ(笑)





すぐ呼ばれて診てもらうと、





『今日来てよかったですね』





んんん??????








『あと1日遅れていたら突発性難聴になってましたよ』



っていうか、既になりかけていたがこの段階ならすぐ治るでしょーとのことでしたよ( ´∀`)/~~






あのとき看護師さん?に声をかけてもらってなかったら受診してなかったと思われます!




本当に感謝しています。




どこの誰かはわからないけど、ありがとうございますρ(・・、)





りっちゃんにも報告して、さぁ、帰ろうかなー?


んー休みだし少し車を走らせたいと思い、隣の市のショッピングセンターへ♪





そして、ふと、髪の毛切りたい!




思い立ったら行動が早かった(笑)





即行でカットしてきました。








短くなりました!





スッキリしたので気分爽快ですヾ(´ー`)ノ









少しストレス発散できた気がします(о´∀`о)

×

非ログインユーザーとして返信する