青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

引っ越して一年

こんばんは( ´∀`)/~~




先日、私りっちゃんの住むこの町に引っ越してきて一年がたちました。




そこで、りっちゃんに付き合ってもらってご飯を食べに行きましたヾ(´ー`)ノ





ハンバーグ♪








ここのハンバーグは何回目だろう?



付き合いはじめてちょっとして、りっちゃんに会いに来てお泊まりしたとき食べたなー(’-’*)♪





あと、こっちに引っ越してきて一回食べに来たなー!多分←







ここねー、注文してからとにかく出てくるのが早いのよ!




30秒くらいでお待たせしましたー(*´ω`*)

ってでてくるの。

待ってませーん!!!!





お店に入る前から人数確認してて、焼き始めるから注文入ったらご飯とかサラダとかをのせて、ハンバーグにソースかけてはいって出てくるから早いよね( ´∀`)/~~





店員さんがご飯の量を聞いてきたのよ!





『大盛り、普通盛り、小盛りどれにしますか?』って。





私なにも考えてなくて『普通で』っていったら…りっちゃんも『はい!』って同じってことだけど、りっちゃん結構少食だから大丈夫かなー?とか思ってたけど、食べてる途中で『お腹ふくれてきた』






でしょうねー(゜ロ゜;ノ)ノ







でもね、私わかってたからご飯食べてあげる気でいましたよ!




少しもらってりっちゃんも完食です( ´∀`)/~~







そのあと、ショッピングセンターのなかの100均行って!



100均はすぐ終わったけど、ガチャガチャみたりコーヒー飲んだりしてまったりー







そして、近くにありながら全く行ってなかったマンガ倉庫!



りっちゃんと初潜入!





こんなのもあるんだーってルンルンで見て回るが、二人ともお昼寝したいんだろうねー(笑)眠くなってきた!






ある程度見たら私を家まで送ってくれて、りっちゃんもおうちへ




そして、お昼寝タイム突入です(笑)








なんかご飯も食べたし眠くなるのよ!






こんなのんきな二人ですが、これからもよろしくどうぞ(’-’*)♪

×

非ログインユーザーとして返信する