青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

お答えください

こんばんは(*^O^*)




最近手荒れ?が半端なくて…

最初はあせも?とか思いながら、1つの疑問が(>_<)




ここ一週間くらいでいきなり現れたなーこいつ←あせも(笑)







ん????








なんか一週間で変わったこと?




あっ、あるわ!









職場で菌を落とすために手洗いしたあと、イソジンの原液で手を洗うやつ!




これだわ…








かなり刺激物である!とは聞いていたけど、まさかこんなすぐ体に異変が!?






でも、私より激しく荒れてると言うかもうこれは皮膚科にいくべきレベルで…


イソジンでの手荒い免除された方がいたの。





本日衛生担当のかたに、私も免除を受けました(笑)







その代わり、手洗いは二回行うように!とのことでした、時間かかるー(# ̄З ̄)






でも、荒れないならそれでよしっ(’-’*)♪











さて、本題ですが…








恋人がいる方にお聞きしたいのですが…













彼女(付き合っている方)で妄想することありますか?







私は基本的に彼女で妄想します(笑)




しかしながら、私の彼女りっちゃんは、彼女である私で妄想はしたことないのだとか。




そして、『じゃぁ、誰で妄想するの?』と聞くと『ガッキー』だそうでΣ(゜Д゜)








実際に出来ないからこそ妄想するんでしょ?と言われたが、私は逆にそういう手の届かない芸能人で妄想することがありません!







さて、皆様いかがですか?





よかったら教えてください。








りっちゃんから、お前は変だと言われているような気がしてなりません(笑) 

私も恋人で妄想するよーって方は、私の味方になってくださいヾ(´ー`)ノ






お願いします(・ω・`人)

×

非ログインユーザーとして返信する