青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

きょうは会社休みます・・・休めません!

こんばんは~柚子です(*^^)v



今日二度目の更新で~す!!!



体のだるさと急な腹痛に耐えたお仕事でしたが、なんとか乗り切ったよ☆
体はきっとたぁちゃんのせいで、腹痛は仕事したくなかったんだろうね~笑





きょうは会社休みます。
って言いたい日もありますよね~?
今日まさに休みたかった!!!!!!!!!柚子です(ーー゛)





そういえばドラマでありましたね~「きょう会社休みます」っての。


綾瀬はるかさんと・・・・あの人!ふくしくん・・・漢字忘れた~すいません。

あと、千葉雄大くんでていましたね~可愛い♡
でもまぁ、あのキャラが好きだったというだけかも!!!






よくふくれていました!可愛い♡




あら可愛い♡ぬいぐるみ似合うね(^^♪






んんんんん~いい感じ!!




声高いのがちょっと・・・でも、この顔でめっちゃ声低かったら逆に引くな・・・笑





私の好きな川栄りっちゃんがAKB卒業するんですね・・・寂しい。






可愛いよな~同じ人間とは思えない!!!






これって罰ゲーム的なやつだったな~よゐこ浜口プロデュースだった!
私テレビっ子だからめちゃイケ見まくってたな~






私の一推し山本さや姉♡と共に!!!!!

いいわ~♡



あと、最近よくテレビで見るこの方・・・





橋本環奈ちゃん!!!!!






やっぱり神様は不公平ですね~人間は同じように平等に可愛くしてくれないと!!!






もう何しても可愛いよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/




私もこんなに可愛く生まれていたら男を好きになって、結婚とかしたいって思うのかな・・・
いやいや、ここまで可愛かったらアイドルとかやってたかな?←ないな(笑)

まず声がね~低いし!顔悪いし、身長ふつうだし。
いいとこないな~




でも今日友達に言われた!

「楽しそうでいいやん」
たぁちゃんとのベットでダイブ事件を話したら、羨ましいといわれた。



てっきりダイブしたいといっているのかと思って、「今度ダイブさせてあげるから~」
って言ったら、違う(-_-メ)って言われた。そこじゃなかったか~笑





ダイブしてやる今度!たぁちゃんに。そして、昨日のたぁちゃんみたいに胸に顔をうずめてやる。

そして、ニヤニヤしてやる~



昨日はちょっとやられっ放しで悔しかったので、今度は攻め込んでやる!笑





今回も結局娯楽の話になっちゃいましたね・・・



ごめんなさい\(◎o◎)/!
許してください!!!!!!!!!!!!




明日もお仕事頑張ります。


みなさんもお仕事頑張ってくださいね~







にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ

×

非ログインユーザーとして返信する