青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

影響力半端ない!

こんばんは(*^O^*)



私とりっちゃんはテレビっ子です!

なので、影響を受けやすい(笑)




とある番組を見ていて…


『汁なし担々麺食べたい』


となりました!



なので、次の日会う約束をしていたので早速食べに行きました(’-’*)♪








そして、二人してピリ辛に負けて鼻水でてました(笑)




そして、安定のガチャガチャヾ(´ー`)ノ






これは私がガチャガチャして出したやつですが…りっちゃんがいいなーというので交換しました!




カレーと(笑)



なので、私の家にはカレーがあります!





りっちゃんと付き合って私の家にはガチャガチャが増え続けています(*´ω`*)







そして、ほんやさんでゲットしたこれ!





ピュアなユリ漫画でした!

なんだか、心が洗われるような純粋な恋愛のお話の短編集って感じ!




でも、もっとこー、激しいやつを私は読んでみたい(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する