青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

すべて忘れて楽しんで欲しかった(’-’*)♪

こんばんは(о´∀`о)



りっちゃんとショッピングデートしてきましたー♪




りっちゃんちょっと疲れちゃってて、元気なかったの。会えるかも不安な状態だったけど…来てくれたρ(・・、)それだけで私は幸せだったから!


少しでも元気になってほしくて、少しでも何か心に抱えているものを吐き出してくれたらと思って話しまくった!

少しずつ…少しずつ…



ポツリポツリと出てくる言葉が、強くなっていくのを感じて!

それが引っ掛かってることなんだね!と、受け止めて。



でも、きっとそれだけじゃないと思うけど。



それでも、いまだけでもそんなことを考えなくていい楽しい時間を作ってあげたい(*^O^*)



そんな風に思った1日でしたよ!


りっちゃんが笑顔になっていくのをこんなにも嬉しく感じたのは初めてかもしれない。

この人を守っていけたら、それだけで私は幸せだろうなーと(’-’*)♪





あっ、話がそれちゃった(笑)








これガチャガチャヾ(´ー`)ノ


結構大きさはあるので、私は女のこの日に必要なものをいれてみました(笑)

それ!?ってなるわー







これ私の足(笑)大きい…




靴下ね!えーっと、ほら、脹ら脛を引き締めて血行をよくする?むくみがとれる?みたいなやつ!





これはビレッジバンガードで購入!

同店でスミスキーをまた買ってしまった(笑)






こんな感じで光るやつね!




お昼ご飯はこれー







りっちゃんは、山菜そば


私は、なめこのそば





お店の年齢層は異常に高かったです(笑)









これはデートで購入したリラックマのミニチュア?サンプル?小さいやつです!



はこをもってみて、『これ重いからソファー入ってるよ!』『これは軽いからちがう!』と推理しまくるアラサー二人(笑)




でも、こういうことしてると何もストレスを感じない(笑)素敵な時間!






しかしながら、今回の私の目的はりっちゃんとお揃いの洋服を購入すること!




しかも、りっちゃんのお気に入りの洋服やさんで(*´ω`*)







色違いのセーターを買いました!




ここで載せちゃうと、私たちとすれ違ったときに『あれ?柚子さん?りっちゃん?』なんてなるかもしれないからやめとこう(笑)





でも、二人ともが好きな色!

素敵なデザイン(*^O^*)




店員さんもいい人で他にも購入してあげたかった(〃ω〃)


ちなみにりっちゃんはもう一着購入しました!


りっちゃんにとっても似合ってました(’-’*)♪

可愛くて、目に入れても痛くないと思う(笑)







盗撮みたいでしょ?(笑)



りっちゃんの顔が少しだけ載っちゃった(゜ロ゜)ごめん




ても、二人の幸せな感じは伝わりましたか?



それだけ伝わってたら柚子は満足です(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する