青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

かりめろ

こんばんはヽ(^o^)丿


ほとんど寝ていません!
昨日たぁちゃんとこのお店の従業員さんがインフルで三人もダウン。



ってなわけでピンチヒッターでぉ皿を洗いに行きました。本当にお皿洗ってばっかり・・・



たまーにたぁちゃんからのチョコレートを口に入れながら(笑)



グラスや皿、スプーン、フォークを洗っていると眠くて・・・





ガタン(@_@;)





スプーン落下。





すみません・・・お騒がせしています・・・。





ねてた?ってたぁちゃんに聞かれて、正直ねむくて仕方なかった。




一日中働いたあとの夜、そして次の日も朝からという激務!!!!!





夜中の二時にひと段落したので私は小部屋で仮眠、からの~たぁちゃんの車の中で爆睡。

からの~ベットイン!!!!からの~一時間半後起床。←早っ!!!




もう仕事でやらかさないように祈るしかない。

しかし、ついていない今日自分に関係ないクレームとかも受けたし、パニックになるくらい色々な方向から話しかけられるし・・・・





疲れました!!!!



お疲れ様~自分。
みなさまもお疲れ様です(*^^)v







朝何気なくテレビをつけると、懐かしいような新しいようなアニメに遭遇!!





カリメロ





知っていますか?
私は昔から知っています!!!








たまごの殻みたいなやつかぶっているのがカリメロ


CGってすごいですね~


でも、手書き感あふれる感じも好きですけどね!!!!!






ちょっと見ただけので、内容が一切わかりません。
でも、桜の木を切るとか切らないとかの話だったと思います(笑)




死ぬほど眠たい今、おなかがすいています!!!!




ねむすぎて気づいたら
ぉおおおおおおおおおおおおおおぉおおおおおおぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお






って打っていた!






なにごと~って急いで消した柚子でした!




読んでくれてありがとう♡








にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ

×

非ログインユーザーとして返信する