青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

綺麗なお姉さんにやられたわー

こんばんは(^-^)v



本当に久しぶりの更新となってしまいました。すみません!読んでくださっているかたには申し訳ありません。








りっちゃんとは変わらず仲良くしておりますヘ(≧▽≦ヘ)♪友達でも恋人でもあんまり変わりませんねー
















本日はお仕事お休み、プラスして何だか元気だったので(笑)ドライブしたくなりました(人´ з`*)♪







こんな風に思うのも久々で休みの度に一日中寝ていることがここ最近続いていて、やる気もなにもあったもんじゃなかったのです!










ただ毎日仕事に行って帰って、YouTubeとアマゾンプライム見て(笑)寝るだけって言うね…







でも、何となく初めて宝くじを買ってみたりした!しかも、ちゃんといい日を選んで(笑)








そして、ドライブするならどこ行こうかなー目的なしにどこかにいくのも寂しいので、あっ!!!!

あれだ!あれを買いに行こう(☆∀☆)







皆さんも知っているかもしれませんが、地域ごとにスターバックスコーヒーでうっているタンブラーやコップのデザインが違ったりしますよね?







私の住んでいるお隣の県の、しかもあるショッピングモール1店舗にしか売っていない◯◯焼きの職人とコラボしましたー!ってやつがあって、なんかそれが欲しくて値段も知らず(笑)昨日から販売開始ってことでそちらを目的にドライブしてきました!щ(゜▽゜щ)






高速は使わずいきましたところ、ほぼひたすら真っ直ぐでしたが二時間かかりました!

よきお天気でしたので助かりました。





音楽を大音量で流し、上手くもない、そして、歌詞も曖昧なのに全力で歌う柚子は…カラオケに行っても歌いませんが車のなかで一人のときだけ歌います。









買ったコップはこちらです!














柄も一つ一つ違ってどれがいいって言われてもーと困惑しながら選びました。

しかも、レジにいくとき割ってはいけないと思い少々手が震えました。

臆病者ですね( ´_ゝ`)





店員さんに話しかけられて人見知り作動(笑)




店『こちらをお求めに今日はこられたのですか?』


柚子『は、はい。』


店『一つ一つ柄も違って素敵ですよね!傷などないか確かめられましたか?お手にとって確かめていいですよ?』


柚子『割りそうで…大丈夫です。』


店『(ニコニコ)ふふふ、ではお会計を…』





値段も知らずに買いに行きましたが、税別5,900円でございました。高いのかなんなのか…コップひとつに?と思う方もいるかもしれませんね(笑)

職人さんが丁寧に作ったと考えたら良い買い物なのでしょうね!と考えながら買いました。





最後に店員さん、スターバックスコーヒーでそんなこといってくれるんだーと柚子は感動した一言を!







1日でも長く素敵なコップとティータイムを楽しめますように(●^o^●)










私はこの言葉を送ってくれた笑顔の素敵な綺麗なお姉さんのことを危うく好きになるところでした(笑)






まぁ、このお姉さんが綺麗な人だったからってだけかもしれませんがね!







またこのショッピングモールのスターバックスコーヒーにいきたい!と思わせてもらいました。

飲み物を買うことは忘れましたがね今日は!






っと、結構長くなりましたね(笑)








実は他にはこのショッピングモールではなにも購入しませんでしたが、違うお店で人見知りな私に、しかも、耳にはしっかりイヤホンをつけているにも関わらず話しかけてきたつわもの店員がいたのですが…




いや、別にしつこかった訳じゃなくて私の好きなもののお店だったから商品について話すのは楽しかった!が、そんなことされたら買わなきゃ( ´_ゝ`)ってなるでしょ?しかも、セールしてたし(笑)




でもね、その店員さん…




楽しく話したあと、『興味があったらまた来てくださいね』とだけいって手をふって私を見送った(笑)




買ってくれと言うサインではなかったのね(笑)








今度いったら買いますね!

スターバックスコーヒーのことで満足してしまっていたので今日は!







とりあえず、いったんこの辺で終わっておきます!




このショッピングモールをでたあと、また違うショッピングモールにいったときのマジでタイプなお姉さんとの出会いは次に書きましょうかね(笑)











ではでは(^o^)/~~

×

非ログインユーザーとして返信する