青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

(怒)です(`Δ´)

明日は福岡市にいきます!



舞台を見に行くのです《*≧∀≦》



素敵な1日になればいいな~



たぁちゃんはそーゆーのに興味ないっていったから妹と行くことにしました。

なんならお外デートをしたかったのですが、疲れているたぁちゃんを無理やり連れていくのも忍びないかな~



絶対舞台を見ずに寝るだろうな!!




あっ、禁句のはずのプレイについて触れてくるたぁちゃんに(怒)です…(`Δ´)



たぁちゃん曰く、プレイなら目隠しとか手を拘束とかがいいってー(T^T)

いいってなんだよ!?




私やらないからね!




(怒)だよ!(怒)だよ!!





おわり



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ

×

非ログインユーザーとして返信する