青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

おてては素直ねー

こんばんは!



柚子です♪ヽ(´▽`)/



私は元気です★いつもより元気な気がします!

これはきっと今熱にうなされているたぁちゃんの元気をも奪い去っているからでしょーね…(笑)



いやいや、笑い事ではないのですよねー




私は休みだったんですけど、ボーッとポコパンをしていたらブーブーってバイブがなりはじめて!

携帯は常にバイブレーションな柚子です(~▽~@)♪♪♪



なにごと?って思ったら、表示にたぁちゃんの文字!!!!


いつもなら寝ている時間に電話してくるとかどうしたん?って思って出てみたら…



「うー、頭いたい。薬…薬を…あと、体温計を…ください」と言われました。




たぁちゃんは基本的に元気いっぱい病気しません!と自分で言っていました!




熱でたらしい゜゜(´O`)°゜


でも、家に体温計さえないので勿論薬もない。




で、私に電話したらしい。



薬なら私が前にたぁたゃんに買ってもらったやつがある、そして、体温計は柚子宅に二個あるので一つを鞄にいれていざたぁちゃんのおうちへ!




オートロックを開けていただくためにインターフォンを押すも開けてもらえない。

そう、きっと寝ている…



せめていれておくれよー




電話したら出たのでとりあえず入れていただき、薬と体温計を渡してお粥を作る柚子です♪(/ω\*)



ピピピと音がしたのでたぁちゃんのもとへ!




はい、38度7分(((((((・・;)



これ、インフルエンザだったら私にもうつる…勘弁です(´д`|||)




でも、今は魘されているたぁちゃんをどうにかしなきゃ!!!



柚子「病院いこ?」

たぁちゃん「注射は困る」









子供か!?







注射は困るとか言ってる場合か!

それよりも注射はしないと思うけど?



いや、するかもだけどそれでいかないなんてあり得ない(T^T)





いい大人が注射ごときで!





なにはともあれ、病院へ





結果は陰性





インフルエンザではなくてよかったけど、疲労が結構たまってるらしくて安静にしてくださいね!って先生に念押しされた。

一緒にいった私が…



念押しするのはいいけど、実行するのはたぁちゃん本人だから私に念押しされてもなー





家に帰ってベットに寝せて、寝たかなーっと思ってみていた。すると、寝ていなかったたぁちゃんが手招きしている。




隣に座ってみた。




頭いたいーっていいながらも、手が…




私の太ももへ




置くだけならと思ったけど、そんなわけなかった。




さわさわ~って触っていたかと思うと内側へ





魘されながら触るところじゃないでしょ!?ってとこも触ってきたのでちゃんと叩いてもとの位置へ!





と思ったら次は胸へ





油断も隙もありゃしない!




まぁ、いっか!

叩くのも面倒だしこのままでー


って放置していたらすっと手が落ちていった。





ん?




たぁちゃんは体力の限界だったらしく手をあげる行為に疲れてやめたらしい(`Δ´)


始めからやらなきゃいいのに…




しばらくは安静に寝ていましたが、目覚める度に触ってくるので、熱があるときくらいその頭の中からエロイコトを無くせばいいのにとつくづく思う柚子なのでした( ̄~ ̄;)



おわり

×

非ログインユーザーとして返信する