青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

ストーカー

こんにちは!



私柚子は本日後輩からのLINEに驚愕しました。











「先輩を見ましたよ」








だけならいいんですけど、







「隣に並んでみたんですけど気づきました?」












((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))









いつ?






いつなの?







どこで?






仕事終わって、早く帰れたし明日休みだから食材をお買い物(^-^)/




の前に、本屋で料理本や小説を眺めてからお買い物をしたのですが…





どこで?隣にならんだの?









「料理の本を見てるときです」






あーーーー、声かけてよ!







「故意に無視されてるのかと思った」





いやいやいやいや、そんなことしないから!






嫌いじゃないし…







いや~しかし、声もかけずに隣にたったり見つめたりって………………







ストーカーかお前は!!







怖いっての(´д`|||)




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ

×

非ログインユーザーとして返信する