青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

いくよ

最近風邪を引いたたぁちゃんに、「熱でたら家に来てくれる?」って聞かれて、熱でなきゃ家行けないの?寂しいなーと思った柚子です(-""-;)






今週はたぁちゃんに会えないというか、たぁちゃんは仕事の関係で忙しいらしくて連絡もなかなか続けて出来ない。







時々、電話がやって来る!






柚子「忙しいでしょ?休みはねたい?」


たぁ「うん…でも、会えなくなるのは嫌」


柚子「じゃぁ、どうしたらいいの?家に行くのは構わないよ?」


たぁ「寝てたら暇でしょ?つまんなくて捨てられちゃう」







えーっとねー、相手が寝て暇だからって…じゃぁ、別れよう!とはならないから!!






会えない、仕事が忙しい、眠れないとなると精神的に疲れきってるんでしょーねー


ご飯もあんまり食べてないんだろーし、ご飯でもつくってあげるかな?(^-^)/



寝顔がきれいだから見ていて飽きないんだよなーたぁちゃんって!








仕方ない(  ̄▽ ̄)




私が頑張って癒してあげよう★




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ

×

非ログインユーザーとして返信する