青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

後ろ姿美人

んー、憧れる(’-’*)♪




後ろ姿美人!!!!!



私がなれるはずもないしなー、スラッとした清楚な感じ。無理だわ!笑












でも、一昨日友達とのみにいく前に見たあの後ろ姿美人、まじで後ろ姿美人だった。






正確に言えば後ろ姿のみ美人だけど・・・




前はほら、色々な都合でいいとは言いがたかったけど(笑)








スラッとしたマジで後ろ姿美人(*・∀・*)ノ









あと、横顔美人もいたよ!!




これに関しては前からみてもまぁまぁいい感じ(о´∀`о)ノ



どの面下げて上から目線!怒られそう(笑)









実は今「今日もどこかに美人はいないかなー」ってコーヒー飲みながら外みてます!




行き交う人のなかに見つけ出したいと思います!!!






何よりも美人が目の保養!

でも、韓国人的美人は好きではない。





手を加えていない美人が希望です(笑)




せっせと探す今日この頃です!

×

非ログインユーザーとして返信する