青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

愛の証

こんばんは(*≧∀≦*)

今日は雨が久しぶりに降りました!

彼女が雷を怖がる…そばにいれば抱き締めてあげたいのに、距離があるこの場所からでは飛んでいけない。悲しき限りです…





さて、彼女がつけた愛の証(//∇//)



それはもう見えないところがメインなのに、今回ちょっとだけ見えてしまう場所についておりまして職場の方に見られてしまい「○○マークやろ?」って普通に聞かれた。










はい!まぁ、その通りなのですけど、なかなかね~恥ずかしいでしょ?認めるのは。





しかしながら、ニヤニヤしちゃったので認めましたよ(。>д<)





ラブラブやな!ってニヤニヤされました(泣)




しかし、ラブラブなのは確かです(笑)








これ、彼女が読んだらどう思うのかな…



ごめんね、書いちゃった♪(/ω\*)





許してくださいませ<(_ _*)>

×

非ログインユーザーとして返信する