青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

世間はお盆休み、彼女は大変そうだ

こんにちは!



私にはお盆というものにほぼ影響されない仕事をしているので…世間がお盆休みという事実に気づいたのお盆入ってから!っていうね(笑)


彼女に『お盆だから忙しいよー』って言われて思い出した( ;∀;)



普段朝から彼女とLINEします!

彼女が私に合わせて起きてくれて、連絡とってくれて行ってきます♪行ってらっしゃいヾ(´ー`)ノってしてくれる。これが私の幸せ♪(/ω\*)ありがとうね!




そんな彼女が朝からお仕事にいくというので、行ってらっしゃい(*≧∀≦*)をしたくて、休みの私も起きます!!



あー、なんか幸せ(///∇///)

好きな人のために起きて連絡して…本当に幸せだな☆




前の職場は盆だ、正月だ、ゴールデンウィークだ!って大型連休は必ず出勤。超忙しい!だったのに、なんの影響もうけない今の仕事は不思議でもあり、ある意味好きです(笑)



ただ、土日休みの私。

大型連休だろうがなんだろうが土日休みなので、お盆にスーツ着てシャカシャカ出勤!

決して休日出勤してるわけでもないけど、注目をあびてしまった(笑)




今私が出来ること!

彼女とを応援すること、それだけ。

そばにいて癒してあげられないけど、連絡とるときは楽しいことお話ししたい。

そして、週末会えることになってるので癒してあげたいです(*´∀`)


きっと、私のほうが癒されるんだろうけど(笑)




大好きな彼女と一緒にいられる時間を大切にして、たくさんお話しして、いっぱい幸せを感じたいと思います♪






ではでは(^_^)/

×

非ログインユーザーとして返信する