青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

君に夢中、一日中、毎日ね*

こんばんは(*≧∀≦*)


大変です!まさに今…女子バレーをチラ見したら、長岡選手・木村選手・古賀選手が画面におさまっている!!!!

いやー、niceなショットです(*´-`)

カッコいいし、可愛いし…ヤバイっす!


ちなみに彼女は長岡選手が好きです☆


昨日、日本は負けてしまいましたが彼女と一緒にバレーを見れて嬉しかったです♪



ご飯を食べながら、お酒をのんで見ていたので…続いてのアンフェアについてはあれはどう考えても見ていなかった(笑)

なにしてたかって?









アハ







単なるいちゃいちゃです(笑)






彼女の背もたれになる私!

あー、なんという幸せ(*´∀`)



後ろからギューってして、お話ししてたらムラムラしませんか?(笑)

私はしちゃったよー






2週間ぶりの再会を果たして、車でぶーん

デートは結構手を繋いでいたよ(≧▽≦)

お昼にパスタ食べたけど、私優柔不断だからメニュー見ながら迷う迷う!

食べ終わったら念願のお揃いのアクセサリーを選んだのー。見るもの見るもの彼女と同じもの。彼女が手に取るものが私の見ているもの!そんなことに、私は心のなかで叫んでおりました…




また一緒!!!!

あー、大好きやー ←なぜ?笑






ネックレスGETです(* ̄∇ ̄)ノ




そのあとはね、映画見たの!

ジュラシックワールド 恐竜来たー!!!!




映画も手を繋いで見ている。前回もそうだった(*´∀`)♪



しかも、映画中にキッス(*^3(*^o^*)

映画に集中しろや!自分。

ちょっとムラムラしてた(笑)




良かった。ジュラシックワールド!

恐竜好きです( ☆∀☆)






その後は私のパスケースが壊れたので、彼女に選んでもらった☆☆☆

ありがとう!



おうちご飯して、寝て…いちゃいちゃして、寝て…いちゃいちゃして、彼女のお帰りの時間です。この時間毎回苦手です。

離れたくなくなるから…




もうねー大好きなんですよ!

惚気てしまいました(笑)





いちゃいちゃのあとは、彼女が帰ってからも体が反応しちゃうのです。

あっ、別に自分で触ってるとかじゃないけどなんか反応しちゃう(笑)




彼女が帰って現在7時間ほどですが、恋しいです(。>д<)早すぎますかね…





でも、またLINEします!笑





何だろう、いちゃいちゃしたってことくらいしか書いてない…すみません(._.)





でも、読んでくださりどうもです!

×

非ログインユーザーとして返信する