青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

妄想したよ

こんばんは。


私・・・よく妄想しております(* ´艸`)クスクス




何をってそりゃーあんなことやこんなこと!
ってのもあるけれど、普通に彼女と一緒に生活したら~
冷蔵庫はこのくらいかな?洗濯機はどれくらいのがいるのかな?
ソファーは?ベットは?・・・そんな平和なことです。




彼女に気を遣わせてしまうだろう私の今年の目標を・・・










昨日彼女に明かしてしまった(;'∀')


彼女は喜んでくれたけど、実際難しい問題を突きつけた!それだけなのかもしれない。







焦らずに待つつもりだけど、最近の私の彼女への思いが加速していくスピードは尋常ではない。
一人よがりになっていないか不安です・・・




彼女の優しさに救われて、仕事も頑張れている・・・




行きたくない!と言い出す私に必ず励まして、尻を叩いてくれるのです( ;∀;)
有り難い。





一緒に暮らす!!!!



これが私の目標。











現実に難しいことも、彼女は「あなたの目標は私の目標でもある」って言ってくれるのです。
















幸せですね・・・こんないい彼女は私にはもったいないくらいです。






彼女との今を、大切にしていきます。
彼女の事が頭から離れたことはないのです。
アホがつくくらい彼女に夢中です(笑)




あ、これは誰得な情報ですが・・・









1/8は6ヶ月記念日でした(〃艸〃)ムフッ







以上


×

非ログインユーザーとして返信する