青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

言っちゃった《*≧∀≦》

こんばんはー




この前彼女と会いたくて会いたくて会いたくて会いたくて…





初めて頑固になりました(笑)

会いに行きたい!今日がいい( ̄ヘ ̄メ)

何を言われても曲げない私。

でもね、彼女は本当に年末年始の疲れで動けない…




そりゃそうだ!

なのに、なかなか受け入れられなかった私ρ(・・、)子供だなー





ちゃんと冷静になって考えたら、余裕のない状態で会っても喧嘩になるのが見えてる。




初めての頑固な我が儘は未遂で終わりました(笑)




その夜、彼女が連絡をくれたとき私は爆睡(笑)



夜勤明けなかなか眠れなくて、彼女とのLINEタイム直前で眠りにつく。気づいたら夜中Σ(ノд<)とりあえず、寝てることを覚悟で連絡してみたら…返ってきた(*^-^*)




ごめんね、遅くに。

でも、嬉しかったのよー

最近朝早くに連絡したり夜中に連絡したり、そんなことがあっても返事を返してくれる彼女。




私は返事を返してくれる彼女に感謝しています!そして、幸せです♪






あっ、本題はここから(笑)






本日…久しぶりに上司と朝から会いました!














「私はいつまで夜勤ですか?」













上司は敏感に感じ取ったのでしょう。




【朝からの勤務に戻りたい?】














「はい、朝起きて夜寝たいです!」













(笑)










理由そこ?ってなるかもしれませんが、それだけじゃないよ?勿論!!!





いや勿論普通の生活に戻りたいのもあります。でも、一番は彼女との時間を大切にしたいのです《*≧∀≦》





とりあえず3ヶ月はやってみよう!

って思って引き受けた夜勤。

今1ヶ月経過。

体は悲鳴をあげている。

何回か同じような話したら、戻れるかな?考えてね!!

上司( ´∀`)




これを伝えたくてもなかなか伝えられなかった私。




働く人数的にも私が夜勤、これが都合がいいのかもしれない。でも、それより今を大切にしたい!彼女とは離れるつもりはない!大好きな気持ちも大きくなっていく!!

でも、夜勤よりは昼間働いたほうが共有できる時間を作れる(*^-^*)



彼女がいなかったら夜勤でもいいってことでもなくて、人間やっぱり夜はねたほうが健康的でしょ?笑







自分のからだのことも考えてのことですよ?






まぁね、色々考えて夜勤よりは昼間働きたいってところに行き着いたというだけです(*^▽^)/★*☆♪






でも、頑張ります♪





もう少し寂しい思いさせるかもしれないけど、大切にしていくからね(*^3(*^o^*)

彼女ちゃん!

×

非ログインユーザーとして返信する