青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

何だか久しぶりになっちゃった

こんばんは!

気づいたら更新してなくて久しぶりになっちゃいました( ノД`)…




最近はりっちゃんと会ったこと以外、特に楽しいことないなー(笑)


しかも、会ったのに眠くてあんまりいちゃいちゃしとらんです(;・ω・)

残念な気持ちでいっぱい。



それに、りっちゃんの体調が優れなかったし心配でなかなか他のことに手をつけられないでいたのよ…



こんなにも誰かを心配し続けることがあるんだなー私(笑)



まぁね、元気になったようで職場のお姉さんといちゃいちゃしてたみたいですけど(# ゜Д゜)




どんだけ心配したことか!

体調もその人とのいちゃいちゃも(笑)






とにかくがんばり屋のりっちゃんがまた体調を崩さないように見守っていきます!





そして、来月の二人の誕生月のデート楽しみです。




私の誕生日にはりっちゃんに会えるし(*´ー`*)



幸せです!




ただ、最近なんだか太り過ぎてる気がする!

大変だこのままでは・・・(;´Д`)





頑張ってダイエットしなきゃなー

とか、思ってみてるけど出来るかなー





まぁ、頑張ってみます(笑)




ではては、またv(・∀・*)

×

非ログインユーザーとして返信する