青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

出来事2016/03

おはよーございます(*´ー`*)





私が…好きって言い過ぎて、りっちゃんが困ってないか不安になった柚子です(笑)

 

りっちゃんのこと大好きですヽ(・∀・)ノ




最近大好きって言うと、「はいはい(笑)」って返ってくることあるのですよ。

いいよ?いいけどさー

なんか、ほら言って欲しいわけよ?




大好きって!!!!!






結局最後は言わせてしまう柚子なのです!







さてさて、今月はあまり更新していませんでしたね。

からだがついていかないのですわ、疲れていて。




振り替えってみましょ♪





①雛祭り







これは頂き物です!

美味しく頂きましたよv(・∀・*)


ただこれをスーツの人間が朝から持って帰るって結構恥ずかしかった(T^T)









こんな感じでねー(笑)

ぶらぶら下げて帰りましたとさ!







②貰い物で昼御飯




 




またまた頂き物です♪

私は頂き物で生活費を浮かせています(笑)



ぜーんぶ頂き物ですの、優しき人が多いですね♪





③3/16りっちゃんデー




私の仕事終わりからホテルへゴー

そして、りっちゃんの手作りおにぎりや手作り山芋のピクルスをむしゃむしゃして、ニヤニヤして、いちゃいちゃしました(笑)






④3/21



 


晴天に恵まれて、綺麗な青空についカメラを向けてしまいました。

お散歩して気持ちのよい風に当たりました(*´ー`*)


ただ、花粉にノックアウトされたのです!






⑤楽しみだね







イチゴ狩りにいきたい!

イチゴが食べたい!!!

りっちゃんとイチゴが食べたい!!!!


ってことです。りっちゃんが用意してくれてるのです♪(/ω\*)ありがとう!






覚えてる感じでこんな感じかなー





ふふふ(*´ー`*)

また思い出したら書こうかなv(・∀・*)







では!

×

非ログインユーザーとして返信する