青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

面白くない話だと思うよ?(笑)

こんばんは!いや、もうすぐおはようございますですね…




イチゴが食べたいです!(笑)

今度いく予定なんです!イチゴ狩り*

勿論りっちゃんと!! 




夜勤からの脱出にはもう少し時間がかかりそうな予感。

昼間に寝るのはとてつもなく至難の技です。

昼間に眠れず出勤→終わって爆睡

夜起きてて昼間眠れず出勤→終わって爆睡


職場が基本的に一勤一休体制

勤務時間12時間以上なものでねー



結局、36時間以上起きて7時間くらい爆睡って感じ?の日が多くなってる。そりゃ、体がもたないわけだ(・ε・` )

昼寝ができて睡眠時間バッチリのときはいいのだけどねー


朝は日光を浴びなきゃ!

って思うから起きてるんだけど、昼間は外がうるさい、明るいってことで眠れない。

耳栓&アイマスクがマジほしい柚子です。



最近では腹痛というか、お腹がゆるい日が増えてる気がする(;・ω・)



いかんぞ!私

生活リズムを整えるのだ!!!



目覚ましかけてなくて起きたら、りっちゃんとのLINEの時間があんまりないΣ(ノд<)

ごめんね…



りっちゃん次の日仕事だし眠くなってるし…

寝てほしい!

話したい…

でも、眠いのに無理はさせられない!

もっと話したい…



完全にすれ違ってる゜゜(´O`)°゜

ごめんね…



仕事が日勤に戻れるそんな日を夢見て今、頑張ってます。


ちゃんと目覚ましかけてから寝ます…


ごめんなさい。









好きだからこそ、このもっと!が大きく立ちはだかるのです…


これ以上何を求めるのか、このままでいいのか、どうしたいんだ自分!って考えちゃう小さな私。




りっちゃんはこのまま私といて幸せなんだろうかとかよからぬことを考えてアホな時間を過ごすのです…

でも、考えませんか? 

相手を思ってこんなこと。




シンミリしちゃったρ(・・、)






私はりっちゃんと出会えて一緒にいられて、幸せです♪どんなりっちゃんも好きだし、職場のお姉さんといちゃいちゃしようがそれはそれ!好きだと言ってくれるりっちゃんとこれからも一緒にいたいのです(*´ー`*)




よしっ!

最後は明るくまとまったな(笑)



結局ノロケたいだけです(笑)




ではでは!

×

非ログインユーザーとして返信する