青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

おデート(*´ω`*)1

ようやくです!

ようやく4月後半にりっちゃんと行ったデートのことを真面目にアップします(笑)




こんばんは(n‘∀‘)η



最近中学生のちびちゃんがスマホを買ってもらったらしく、ツムツムのハートが永遠と送られてきます(笑)そして、求められます(笑)



まぁね、LINEを始めたくて買ってもらったからね~

いいんだけど、家族でLINEしてるのは私とちびちゃんのみ(|| ゜Д゜)





ほかの家族もスマホなのに、絶対にLINEをしてくれないの…



まぁいいですけどねー





はい、そろそろおデートについて語らなくてはね♪





さてはて、4/26私の仕事を結構早々終わらせて着替えてりっちゃんと合流です(n‘∀‘)η



そして~

最初に本日の目的地の前売り券を購入(・_・)

セブンで買ったんだけど、どこの項目に当てはまるのか、??????がいっぱいでした。ようやく見つけて購入!!!



お昼御飯を食べてから、目的地へ出掛けるのでまずは近くのイオンへ!





ステーキを食べる(〃ω〃)

この日のお昼は決まっていたのです!



いきなりステーキを食べる予定でしたが( ̄~ ̄;)





すでに人が多い!

たって食べる!!

そんなに沢山お肉入る?



みたいな感じだったので、ほかのお店のステーキを(゜∇^d)!!






美味しかったよー





ってことで、今のはりっちゃん側からの撮影でしたので~










これは私側からの撮影です(笑)




さほど変わりないよね?(笑)




ウマウマなお肉を食べて、靴やさんを何軒か見に行きましたが、りっちゃんのお目に留まるサンダルはありませんでした。




で!!!!



ここからが本来の目的地






藤を見にいきました(〃ω〃)






きれいでしょ?

でも、まだ五分咲きくらいかな?




たぶん、GWのまさに今が見頃!満開なのかな?







満開はこんなんなるしい(*´ω`*)









↑ 私(n‘∀‘)η








↑ りっちゃん(*´ω`*)








りっちゃんと手を繋いで歩いて、気持ちいい空気のなかお散歩して、ニヤニヤが止まらなかった(笑)




りっちゃんと何枚も二人で写メ撮って(゜∇^d)!!



私はりっちゃんを密かに隠し撮り(笑)




まぁばらしますよ?

りっちゃんに隠し事はしませんから!





見てみて~と、まぁりっちゃんに隠し撮った写メを見せては「もぅ(〃ω〃)」ってやり取りして…




バカップルだわ(*´ω`*)



でも、楽しいのよ!





疑問がある!

観光地とは、日本にありながら海外に旅行してる気分が存分に味わえるのはなぜなんでしょ?


周りから聞こえてくる声が中国や韓国、なんだろうねー



日本人に会うのも一苦労だよ!

会っても若者がいなかったしねー(笑)




あー、長くなっちゃったので!



続きはまた書きますね(゜∇^d)!!

×

非ログインユーザーとして返信する