青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

おデート(*´ω`*)2

こんにちはー(〃ω〃)


りっちゃんと毎日LINEできることが、何気なくても幸せ満載な日々です!!!




日々の生活でぷくぷく大きくなってしまったので、少しは気にしています。

パンツがあれあれ?

ボタンが(・_・)


あれあれ…こんな大きさだったかな?(・_・)


ってなってるので、気を付けているのですが…



相変わらず痩せるでもなく、ぷくぷくしたままなのです。



努力しろ!って思うのですが、なかなか運動しようというきにはならない。




でも、体力も落ちたので少しは運動しなきゃなー






ってことで、頑張ります…きっと(笑)





さて、りっちゃんとのデートの続きいきますね(*´ω`*)





藤を見に行った私たち!



ニヤニヤが止まらない私は、りっちゃんの隠し撮りが止まりません(笑)








最近のわたしの唯一の趣味(n‘∀‘)η



りっちゃんの隠し撮り(笑)





楽しくて仕方ない←変態やな~





でね、藤が咲いているところの近くに貯水地があります!


途中で車を止めて…







なんか魅力があるスポットでしたので、写真をパシャパシャ(゜∇^d)!!









はーい、勿論ここでも!







隠し撮り(*´ω`*)




ここ気持ちいいスポットだったので、今度は秋にでもお散歩がてら貯水地の回りの山道を歩きたいと思います(〃ω〃)





そして、買い出しをして…

ルンルンでホテルに行きました!







これは夜ご飯なんですけどね?



本当は冷やし中華が食べたかったので、買い物に出掛けたのに!売り切れていた( ̄~ ̄;)





でも、ほらないならないで違うものが食べたくなる(笑)




冷やし中華なくても、そば食べたい!とかパスタかなー?とかあれやこれや目移りしちゃう(*´ω`*)



でも結局パスタにしちゃうというね♪




ホテルにはいってすぐお昼寝していたこと!

お酒も入ってルンルンで、そのあとのりっちゃんとの夜は…







勿論充実していました(。-∀-)















りっちゃんをぎゅーって抱きしめてるとき、私は安心しすぎて離せなくなる!



りっちゃんの胸に耳をあてると、心臓の音が聞こえて本当に落ち着いてしまう(*´ω`*)






よしよしってりっちゃんがしてくれるんです★私、それだけで興奮します(笑)




嬉しくなってニヤニヤ♪




嬉しくて仕方ない!!!!!!!!






はぁ、幸せだったわー











また近々会えるので頑張って働きたいと思います(〃ω〃)

×

非ログインユーザーとして返信する