青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

明日は

こ、こ、こ、こんばんは(*´-`)





私引っ越してまだ働いてなかったんです(T^T)

無職!







アイム ニートv(・∀・*)笑
















でも、ちゃんとお仕事は引っ越す前に決めていましたよ?















そして、いよいよ明日!

勤務開始です♪(/ω\*)






大丈夫かなー?

大丈夫だと思うけど・・・(;´Д`)










やったことない仕事にチャレンジします!

















引っ越すことも仕事をすることも緊張だけど、明日から頑張ります((o(^∇^)o))
















そして、安定したらりっちゃんとどっかお泊まり行きたいなv(・∀・*)

とか思っていますが、りっちゃんはどう思うかな?
















まぁ、いつか聞いてみよう((o(^∇^)o))

×

非ログインユーザーとして返信する