青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

私の求める抱き枕

こんにちは♪




急に私…抱き枕がほしくなりました!

朝からりっちゃんにこんな抱き枕欲しいよーって訴えてみました(笑)




私の求める抱き枕はズバリ!





















りっちゃんのお胸さん付き抱き枕v(・∀・*)
















実際にはない!

ってわかってても、欲しくてたまらない♪















寝るときはいつもお胸をモミモミしながら寝たい!




なんて、ただ私がエロいってことを露呈しただけの今回の内容はいかがでしたか?(笑)







よければみなさんの望む理想の抱き枕を教えてくださいな(*´-`)

×

非ログインユーザーとして返信する