青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

おすすめ物件

こんばんはヾ(´ー`)ノ



体力が危うい(笑)

毎日の仕事が体に大きな負担となっているようです…








唯一の癒しはりっちゃん(*^O^*)

LINEで楽しくお話(’-’*)♪








それと、少しの癒しはYouTubeで動画を見まくる!あと、こんな部屋にしたいなーの理想の家具などを検索する(笑)









あとは、温泉旅館とかを検索する!

見るだけで幸せになれる!












たまにですけど、今よりいい条件の家ってないかなーと賃貸住宅を検索するのですが…





Yahooのネットとか開くと、大東建託とかのおすすめ物件が表示されるんですけどねー




それが、住んでるところとは全く違う県の物件を紹介してくれるんですよ!





九州に住んでいるのに、埼玉県とか岡山県とか全く行ったこともないようなところをおすすめしてきますΣ(゜Д゜)






住所見てもどこ!?ってなっています。











でも、ピンからキリまであるなーと一応見てみます(笑)





こっちでは50,000もあれば住めそうな所が、東京では150,000って…信じられない(笑)









でもまぁ、そういうのも楽しんでみております(о´∀`о)

×

非ログインユーザーとして返信する