青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

ひんやりを体験してみては?

こんばんは(*^O^*)




本日はりっちゃんとデートしてきました!

お出掛けしようと思ったけど、相変わらずの私の雨女パワー全開で雨ですわ。

すみません(笑)





ということで、ホテルへ(*´ω`*)





ご飯はセブンでゲット!

酒を飲んだなー(笑)



最新のコナンの映画を見ながら(笑)





ほら京都が舞台の映画だったじゃないですか、それで私が『京都に紅葉見に行きたいなー、ねぇ、一緒に行ってくれる?』っていうと頷くりっちゃん。


ヨッシャー.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.



『あっ、来年ね(笑)』




というと、りっちゃんが『今年はもう終わったわ!』と安定のツッコミをくれました!




そこで私柚子は思った。


それまで付き合っててね(>_<)


それを伝えた(笑)





『だって、りっちゃんいなかったらこっちにいる意味ないもんρ(・・、)』っていうと、りっちゃんがほっぺにチュッ(´∀`*)ε` )


あーりっちゃん好き!








と、思いました(笑)








りっちゃんとお風呂に入ると、歯磨きして、いざベッドイン(о´∀`о)




イチャイチャしてーイチャイチャしてーイチャイチャしてー


昼寝(笑)






目覚めた二人は、水をのみ、ミンティアを食べた♪




そのあと、りっちゃんが私のお胸の真ん中を…





『辛い』



いやそれ、私じゃなくてあなたの口のミンティアの味ね(笑)






口を離してからスースーするの(笑)




私の○くび!



『なんかスースーする(笑)』


と、伝えるとりっちゃん爆笑






『これ、ブログに書いてよー』



笑って言うから可愛くて仕方なかった(’-’*)♪


こんなことで楽しんでくれるりっちゃんが恋人で、毎日楽しんだろうなーと改めて思いました。




私の体調もよく見ていてくれて、何を伝えようとしてるかすぐわかってくれて感謝してます。ありがとう♪




またのんびりホテルデートしようねー(^-^)v

×

非ログインユーザーとして返信する