青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

柚子説明書

こんばんは(*´ω`*)



今日は私自身のことを書こうかな!




別に知りたくないよーって人はここで、さようなら(笑)






名前:柚子


年令:30代


性別:一応女、女である自分は嫌いだが男は苦手なのでなりたいかと聞かれたら違う


性格:好きな人には優しい(笑)嫌いな人には威圧的。要はひねくれもの!

人見知りが激しく、初対面ではほぼ話せない

喧嘩をするのは面倒だから我慢する方を選ぶ

効率重視

好きなことにはとことん没頭

好きな人となら毎日連絡を取り合いたい

外ではあっさり、家ではベタベタしていたが、りっちゃんとは普通に外でもベタベタするようになった(笑)


職歴:幼児教育、接客業、データ管理、工場くらいかな


特技:得意とすることはほぼないが、数学は好きで数学のみ偏差値が高い(笑)


好きなもの:お酒、デザート、寿司、辛いもの、水族館、海、雑貨、映画


嫌いなもの:茄子、浮気、道徳に反すること、非常識な人、チャラチャラした人





私は仮に浮気されたら、彼女じゃなくて浮気相手を責めます。

勿論、彼女も二股かけるくらいならフッてから次行けよ!と思うけど、一度は好きになった人を否定したくはないです。

相手がいる人に手を出すのだから、それだけの覚悟はあると見なし徹底的にやっつけます!笑

ただし、自分の手は汚しません(笑)なんせひねくれてますから。あらゆる手を使って社会的制裁を受けてもらいます。

りっちゃんからも言われますが、こういうときの私は怖いらしい。

わかっておりますとも。そんなことは昔から理解しております。


あとは、時間にルーズな人や優先順位を守らない人、確認を怠る、報告が事後となり相手に不快な思いをさせてしまう人はあり得ません。

改善を求めることもありますが、基本的には自分に言い聞かせます。『この人は生きてる世界が違う』とね…

極力関わりません!






自分のことを私は、真面目なひねくれものだと思っています(>_<)



こんなやつですけど、これからもブログを読んでくれると言うかたは読んでくださいませ(〃ω〃)

×

非ログインユーザーとして返信する