青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

今日の行先♪

この小説読んでいます。借り物ですが、本当に面白いです!!!


小説結構読みますが、最近は忙しいことと精神的にいろいろと辛いことがありまして…
なかなか小説に手が出ませんでした。





またこれからは読んでいきたいな!!!!







そして本日私のわがままによって鍾乳洞へ行ってきました。



案の定寒くてご機嫌ななめになりまして……申しわけない。
でも、楽しかった(#^.^#)




今からお食事&お酒タイムです!!!!こっちのほうが楽しみすぎます(笑)


http://liking.blogmura.com/" target="_blank">http://liking.blogmura.com/img/liking88_31.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ" />
http://liking.blogmura.com/" target="_blank">にほんブログ村



×

非ログインユーザーとして返信する