青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

今日〇〇出来ました★


静かに更新中です。


なんせ隣に眠っている人が・・・いますもので












おやつに食べたケーキ美味しかったな♡

今隣ですやすやお休みの方が「おなかすいた」というもので、おやつ食べたんですけど・・・
私はお腹すいていなくて困った挙句ケーキならいけるぞ!!!!と、思い美味しくいただきました(*^^)v
相手はオムライス食べてました。
「お昼食べてくるの忘れました」だそうです。






普段夜働く相手に昼間に出かけることをお願いすると、眠たそうですね・・・当たり前ですが。
私は夜寝ています、いつも!!!夜更かしはしても寝ています←強調www






でね、夜は相手のおうちでお酒を飲みながらご飯を食べました!

いつもコンビニ弁当か外で食べることが多いというので、
「野菜食べなさい」「自炊しなさい」と注意していたので、私も料理が得意ではない。




生ハム食べたかったし、これくらいなら作ってあげられますが・・・


「じゃあ、私は・・・」と言いながら何かを作り始めた。
出来上がったのは、





はい、私より遥かに手の込んでいる料理リゾットさん。
めちゃくちゃ美味しかったです。どうもです(●^o^●)






そして、私の超鈍感さがあらわになりました出来事が。


生ハムなどを買いにおでかけ帰りにスーパーへ!
デザート欲しい欲求が強く出ていたので、チョコレートを手に取ると
「チョコレート家にあるよ♪」と言われましたが、







私「嘘だ、食べないじゃんチョコレートなんて」


完全に疑っていました。・・・が、家に帰ったら本当にありました。←すみません




そして気づく、私のためにわざわざ買っておいてくれたのだと。
本当にごめんね!!!!!!!!!



これを食べるときには二人ともお酒に負けつつありました(笑)




そして、お酒の勢いそのままに・・・・







































この相手とお付き合いすることになりました!!←なぜ????笑

今日(日付変わってるから昨日か)彼女できました(@^^)/~~~




さあ、次起きて覚えているのでしょうかこの人は。
朝が楽しみですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






http://liking.blogmura.com/"> src="http://liking.blogmura.com/img/liking88_31_2.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ" />

×

非ログインユーザーとして返信する