青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

どこからが浮気?

こんばんは(*´ω`*)



最近体調不良で腹痛と頭痛、吐き気に襲われ続けていたけどようやく改善されつつある柚子です!







みなさんは、恋人に仲良しな人がいて自分よりも会う回数がその人のほうがおおかったりしたらどう感じますか?




私との約束の日に、確認もとらずに用事を入れて『その日は昼からしか出れないんだよねー』なんて言われたらどう思いますか?



お盆前の最後の休みで、二人の休みがあってたから2週間前には遊ぼうねって約束して、いざここにいきたいなーっていうと、そんな返事返ってきて…




どうしてあげたらいいのかな?って聞いたら、『お昼を一緒してもらえたら…』


ん?昼だけ?ってなりませんか?ρ(・・、)





どうにかできるならどうにかしてるよ!ってその用事について説明されましたが、先約を優先するのが普通だと思ってたから困惑しました。





楽しいよっていつも言ってくれてたLINEも、返事が素っ気なくなる。それも決まって夜!

たぶん、その仲良しの人ともLINEしてるからだと思うけど(。´Д⊂)




勝手に自分の写メとか動画とかを送ってきてみてー(’-’*)♪ってしてるその人のやつみて、こっちは知らんぷりな感じ?(笑)



私がその人と二人きりになる空間にはいかないように(家とかね!)とお願いして『うん、わかった!』っていったけど、結局その後も何度もいったりとかね…




バレないと思ってるだろうけど、ウソはすぐわかる!

答え方が違うからりっちゃん《*≧∀≦》



気づいてないだろうけど。






前々から登場してたりっちゃんに好意を寄せる自称FTMの会社の同僚の人です。




もうすぐ異動だろうからとその人を優先してる!って言われたから、異動するまでの我慢だ!ってしてるけど…






報われるのかねーと思って悲しくなる。



りっちゃんが浮気してるとは思いたくないけど、調べてもらおうかな…




なんてねヽ(・∀・)ノ








自分の感情もたまにわからなくなる。




りっちゃんを渡したくない!

それはそうなのだが、りっちゃんがそっちがいいなら自分が消えたらいいだけのこと…

なのに、それができてないならなんでよ!?


自問自答して結局わからないまま!

恋愛って難しいねー(笑)


だから、答えが出るまでりっちゃんの恋人でいさせてもらうヽ(・∀・)ノ





人の恋愛感情は持って3年!

男と女なら結婚してとか付き合って一年くらいでできそうだけど、りっちゃんと私では現状ではできないしρ(・・、)





浮気と嘘だけは許さない柚子!



報われるかはわからないけど、りっちゃんに好きを伝え続けてみよう!

別にりっちゃんが私を好きじゃないとかではないよ?(笑) 




ただ、停滞期を脱したいだけ!




なんかまとまりない内容で申し訳ない(´д`|||)

×

非ログインユーザーとして返信する