青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

時期的なものですか?

こんばんは!


本当に久々…

半年以上ぶりです。


でもなんか、しんどいಠ﹏ಠ




国家試験を受けるために土日休みのとこでしばらく働こうと、引っ越して仕事探して見つけて、ホワイトなところで働いています。




ですが!

まぁ、勉強不足でした…


3つ中…2つは不合格になる予定。

悲しき現実ですが、これが自分の実力ということで!

やる気があれば来年も受けてみようかな〈(•ˇ‿ˇ•)-




ホワイトな会社で、彼女がいたこととか自分のジェンダーな部分とか色々隠しながら働いてきたのですが…唯一話せる人が出来たのでぶちまけてみました!

聞いてくれただけでもありがたき幸せ。

否定とかもされなくて今は、着たい服着て出勤してます。



なんかいいなーと思った人がいて、推したいと思ったし…ラインも交換したのですが!

普通にラインしてくれた次の日から、推しが変で雰囲気が怖くなった…

なのでタイミングもなくて話せない日々が続いていた本日、話せたのですが相変わらず怖い。嫌われたか?

なにかしたのか?私…

めっちゃ悩んでますが!わかりませーん。



そして、「ダイエットしてるからお菓子いらーん」と返されたり(笑)


ダイエットしてるか否かは知らないけど、私を避けるためにいった可能性もあると勝手に考えながらしんどさMAX!





まぁね、日々、特に変わり映えなく過ごしてることが伝わりました?笑





冬だからか愛情ほしい!

恋人欲しい!

って叫びたくなる今日このごろでございます。







好きな人が出来たら少しは人生楽しくなるのにね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾できないのよねー悲しいです!





よしっ!まず好きという気持ちを他人に持つことを再修得しないとね(~‾▿‾)~



元恋人りっちゃんの浮気がトラウマ過ぎて。恋人は作れていなかったけど、好きな気持ちは持ちたいな♡(> ਊ <)♡





候補もいないけど、恋人がほしいと思ってまーす!

頑張って見つけようかな(〃゚3゚〃)




ではではー!

×

非ログインユーザーとして返信する