青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

お久しぶりとなりました!

こんばんは(о´∀`о)



マジにマジに久しぶりでーす!柚子です。


すみません、非常事態宣言やらでりっちゃんと遊ぶこともなければ自分自身が出掛けたり変わったことが全然なかったので、ブログの存在すら忘れかけてしまっていました。

ごめんなさーいm(._.)m








でも、急展開なことに仕事もやめます!

家も引っ越します!

ってことになりました♪ヽ(´▽`)/












今すんでるところと同じ県内にはなりますが、端から端へという距離感でのお引っ越し♪











そしてまぁ、また勉強してます!

今回は前回の宅建と似たようで似てない?

同じ不動産に関する資格を3つとろうと考えています。













それから、無駄にお伝えしておきますと…






YouTubeで『えるちゅーぶ』にドハマりしてます!





英語の綴りを書くのが最近ひたすらに面倒なので平仮名で失礼します!




Twitterも再開してみましたが…

えるちゅーぶ関連で単純にいいね!とかしたいだけっていう(笑)








久々に書いたブログですが、どなたが見てくださるかな(*´-`)






本当に不定期すぎてすみません!

×

非ログインユーザーとして返信する