青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

イケナイ

おはようございます(。・ω・。)ゞ




柚子は今実家にいます!

母が父のうたた寝にウダウダいい始めました。



今日はちびちゃんの授業参観なので、いそいそと準備している母(*´-`)






朝寝坊してちびちゃんとアタフタアタフタ…………




無事ちびちゃんは学校へ











話は変わりまして、


たぁちゃんと次会うとき車を見に行こうと話していましたが、休みが合わない!

私は昼間働く接客業なのでGWといえば稼ぎ時!



お休みがありませんm(._.)m


 



しかしまぁ、諦めの悪いたぁちゃんは「少しでも会えないの?」とか「ねぇ、車…」とか「車いいからさ~迎えにいくからご飯食べよう」とかさ。



最終的に車いいらしい(笑)




私も車見に行くの好きだしいこうよ!笑



頑張って休み作るからさ(/▽\)♪

×

非ログインユーザーとして返信する