青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

我が儘は特権

こんばんは!




今日はお買い物をしに近所のイオンへ(*´-`)



そして、家で大量に買い込んだ食材を食べまくり姉妹で満腹になって昼寝?した!



牛になる(つд;*)








そんなことをしていると、たぁちゃんからTELが!!!!







たぁちゃん「私とも遊んでよ。行きたいとこあるし、車だけじゃないんだよ?久々に動物園とか遊園地とか行きたいし。あと、遠出したいし…私とは遊びたくない?」








いえいえ、遊びたいし会いたいとちゃんと思ってますよ!


でもさ~相変わらずの生活時間の違いとかいろいろあるでしょーよ(..)




何て言いませんよ!





でも、ついほら繋ぎ言葉的な感じで出ちゃうんですよね~




柚子「だってさ~」












たぁちゃんこの言葉嫌いらしくて不機嫌になる。









ごめん((((;゜Д゜)))









生活時間については仕方がないこと。

お互いに時間を見つけて会っていくしかないし、別に喧嘩とかしてるわけではないんですけど…




こっちはこっちできついだろーから今日はやめておこうとか考えてばかりで先に進まないし。




たぁちゃん「遊びたい?遊びたいっていってよ」












 

可愛い(о´∀`о)ノ





可愛すぎて鼻血でちゃうよー







恋人だからわがままくらい言ってくれていいんです!



ちゃんと優先してあげるからね(/▽\)♪

×

非ログインユーザーとして返信する