青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

やる気効果アップの秘訣

ちょいとねー仕事の時間長いのね!最近。

彼女が心配するから、もとのシフトに戻りたい…なのに、新しい人来ないの…いつまでこの勤務体制?教えておくれよ(笑)




こんばんは(* ̄∇ ̄)ノ

仕事終了間際が一番頭が回らない柚子です!

やる気はあれど、うまく行かないのですわ…疲労ピークなんでしょうな(笑)



でもね、彼女との連絡は疲労なんて吹っ飛んでます(≧▽≦)楽しい!ヤバイ!ってなってます。




今日私を幸せにしてくれたもの!やる気を引き出してくれたもの…






それは














彼女が選んでくれたパスケース☆☆













定期を入れてピッ!!!!!





ほんわーってパスケース見て和んで、改札でピッ(*´-`)






ほんわーってねー(笑)





たかがパスケース!

されど、パスケース!!!

偉大なパスケース(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)





ありがとう!






幸せをくれて!やる気をくれて!







いつも惚気けてゴメン(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する