青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

最悪で、幸せな休日

今日はお休みで朝もゆっくり眠れる・・・はずでした!



8時くらいに一度目覚め、さぁもう一眠りだ~と思ったのに、ん?頭が痛い。重い。吐きそう。






それでももう一眠り!と試みますが、頭がガンガン!ガンガン!ガンガンガンガンガンガンガン・・・





薬・・・・がない。買いに行くのも辛い。



下を向くと吐きそうになり、寝ていても起き上っていても左横を向いても右横を向いてもガンガン。





どうしよう・・・。とりあえず目をつむってベットの上で耐える。耐える。耐える。





でも、薬欲しい。でも、起き上るのもキツイ。




どうしよう。なんで休みになると体調崩すのかないつも。
仕事の疲れが一気にやってくるのでしょうね~しかし、休みが勿体ない。






ヤバい、吐く!と思ってトイレへ。←汚い話ですいません。


洗面所へ移動してふと顔を見ると、白!!!!!!血の気がないぞ~気色悪い。






もう親にでも連絡して薬だけでも買ってきてもらおうかな~





そして、今日はなぜだか14時過ぎにたぁちゃんから電話が。
とりあえず出てみました・・・気持ち悪い~でも話したい。






話していると猛烈な吐き気が。


電話の最中でしたが、携帯放置してトイレへ。


戻ってきて「ごめんね、お待たせ」




たぁちゃん「どうしたの?体調悪い?」



柚子「頭痛くて、吐き気がすごくて・・・・はぁ・・・・」





話すのもきつくなってきてそろそろ切ろうかな~って思っていたら。


たぁちゃん「家で寝てるの?薬飲んだ?」




薬はありません。だから耐えるしかないのです・・・私は体調を崩しやすい。
自分でも嫌になります。







そして、たぁちゃんとの電話を終えてまたベットで耐えていました。





16時くらいにインターホンが鳴ります。出たくない・・・誰?荷物かな~



私は無視しました。笑





電話がなります。



たぁちゃんが「あけて」




えっと、たぁちゃん仕事でしょ?あけてって今のインターホンはたぁちゃん?



ピンポーン





柚子「はい」
たぁちゃん「あけて」





マジでたぁちゃん?



私の部屋は現在とても散らかっています。見せられないくらいに!笑




あげてあげたいけど、引かれてしまう・・・。


でも、失礼かな~と思って上がってもらったけど、汚いからな~きっと引かれたな。




あっ、たぁちゃんが何しに来たかって?
私のために薬を買ってきてくれました。あと、アイスとヨーグルトとゼリー。





何も食べていなかったけど、たぁちゃん来たからって食べれるわけでもなく・・・相変わらず気持ち悪い。


たぁちゃんの買ってきた薬を飲んで寝ていました。
たぁちゃんは熱はないけどって言って冷えぴたを私のおでこに貼りました。←本当に熱はないんです





1時間くらいは激しい頭の痛みが治まらなかったけど、その後落ち着きました。
吐き気も治まっておなかがグ~ってなり始め、もしかしたら食べれるかも!!!!!って。





大分よくなったよ♡ありがとう♡



たぁちゃんは少し話せるようになった私を見守ってから、仕事に行くために帰りました!



1時間半くらいの滞在ののち帰って行かれたたぁちゃんをちゃんとお見送りしました(*^^)



急な訪問と汚い私のお部屋・・・


どう感じたのでしょうね~嫌われたかな?
たぁちゃんの綺麗なお部屋と比べ物にならないくらい汚い私の部屋(ーー゛)



なんか申し訳ない。




でも、来てくれたおかげで本当に元気になりました♡




ゼリーを美味しくいただきました。





今度は最初から元気なときに尽くしてあげたいと思います(^^♪






せっかくの休みを頭痛で終わらせしまった私ですが、たぁちゃんに会えてたぁちゃんに感謝しまくった幸せなお休みでした!!!!




あ~たぁちゃんありがとう♡







にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

×

非ログインユーザーとして返信する