青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

生まれてきてくれてありがとう★

昨晩初めて地震を感じた柚子ですΣ(ノд<)


それまでは何度も余震があっても感じなかった…



でも、ずーーーーっとりっちゃんのことが心配で仕事が手につかない。

余震に震えて眠れないんだろうなー

泣いてないかな?

大丈夫かな?



って考えれば考えるほどモヤモヤ。




早く仕事よ終わってくれー(T^T)








終わってLINEしたら既読にならない。


そう!

ようやく眠りにつけた彼女を起こしてしまいました(;・∀・)ごめんね




でも、心配で心配でたまらない私。

やっぱり眠れていなかったりっちゃん。



二日続けてあまり眠れなかったようです。


お仕事終わったら眠れるといいなー





そして、本日、りっちゃんの誕生日なのでーす!!!



おめでとう(o^-')b !




可愛い可愛い彼女の誕生日。

でも、隣にいてお祝いできない私。


お祝いはメッセージをLINEで送りつける(笑)




でも、喜んでくれたみたいで幸せです。





おやすみっていった直後の地震。




再びLINE開始(笑)






いつでも怖かったら連絡してくれていいんだよ!!仕事だろうがなんだろうが、りっちゃんのこといつだって考えてるんだから!




不安な彼女を傍にいて落ち着かせてあげられないもどかしさ。



ゆっくり眠ってほしいです。




せっかくの誕生日!

笑顔だらけの一日にしてほしい。




HAPPY BIRTHDAY♪ヽ(´▽`)/

×

非ログインユーザーとして返信する