青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

最近の二人

こんばんはヾ(´ー`)ノ




お久しぶりの更新になりました。

なんだか仕事でぐったり&風邪をひいて熱が出たり喉がいたくてご飯が食べれなかったり…体調を崩しておりました(__)




電車でのデートのあとも、桜を見にドライブにいったり!誕生日プレゼントを渡し合ったり!りっちゃんのとこに会いに行って買い物を一緒にしたりと楽しんでおります(’-’*)♪






そして、なにより顔が見れることが幸せで、ギューってりっちゃんがしてくれると嬉しくなって元気になるの♪




りっちゃんが男の子にほっぺにチューされたとニヤついていたので、浮気を疑ったり(笑)





そんな感じで平和に暮らしています!





ゴールデンウィークが終わったら、落ち着くだろうからそしたらまた更新しますね( ´∀`)/~~





取り急ぎ、本日はりっちゃんとは現在も仲良しですよアピールしときました(笑)





いつも読んでくださりありがとうございます!

×

非ログインユーザーとして返信する