青空希望

九州在住!
日常を綴っている日記的なものかな(^^♪りっちゃんとの日々よ!友達募集中!

柚子とりっちゃん♪

私とりっちゃんの出会いはこのブログ(’-’*)♪




だからこそ、今も続けているしりっちゃんとの思い出もこのブログを見るとしっかり残ってる♪













沢山遊んでお泊まりして…






そうして過ごした2年間(*´ω`*)     






もうすぐ2年記念日でごさまいます。












でも、実は昨日6/21が初メールをした日でした。そんなことまで覚えているなんて私もすごいなー(笑)











今ではかけがえのない存在のりっちゃんですが、りっちゃんが勇気を出して私にコメントをくれたこと。そして、私も普段しないけどメールをした。











こんな出会いは初めてだけど幸せを感じさせてくれるりっちゃんとの今が最高に楽しいです(^_^)v

×

非ログインユーザーとして返信する